« ブライダルでい♪ | トップページ | ラジオと私。 »

休みなんかな?日曜日は♪

アンモデルエージェントの青江です。

ひっさびさに、おうち大掃除♪
どんだけ~(笑)

ちょこちょこはしてたけど、がっつりは一ヶ月ぶり!

年末以来かぁ・・・。
真剣モードで、キレイに完成♪

焼豚炒飯と味噌汁(白味噌♪)と、
野菜サラダ、いか焼♪⇒昼からしぶい~(笑)

以上、昼ごはんも、がっつりで美味しかったでーす。

働いたあとのご飯の美味しさ・・・も久しぶりに感じたかも。

すっきりちゃんになったところで、
またまた阿南へ、ひとっ走り♪
決まるまでは、行き続けたいと思います!

ということは、
今日も決まらずで、
ほぼとんぼ返り(汗)

まぁ、いいさ!いつかはね!

と、
日曜日ですが、事務所に帰ってきました♪

約1名マネージャー、休日出勤中でした!
おつかれさまです!なんもないけど(笑)

女子まね1名も、香川に出張中で、
これまた、おつかれさま♪女子にはなんかあるかも(笑)
⇒女子には優しく!これ基本。


休みます!といって、密かに仕事和してくれる人と、
仕事します!といってしれっと休む人。

あなたはどっち?

仕事になるかならないかわからない時は、
休みます!のほうが何百倍気持ちいい!


日曜日は、
そんな日。

スケジュールボード、2月にして、
本日終了♪


|

« ブライダルでい♪ | トップページ | ラジオと私。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライダルでい♪ | トップページ | ラジオと私。 »