« 初詣。 | トップページ | うだつを生ける。リハ。 »

初出社。

9日ぶりの我が社。
マネージャーは4日から、、
いや、1日から現場のマネージャーもいます。

いや、29日~3日までイベントのマネージャー。
29日~3日まで関東で研修のマネージャー。

と、
私もタイでがむばってまいりました。
この成果をきっと何かに役立てたいと思います。


我が社以外に、
技術センターさんにお礼と、
あきんどさんのウォーキングレッスンの打合せが年明け早々でした。


会社に行ったものの、事務仕事は全く手につかず、行っただけ?(笑)

あ、お土産は、ちゃーんと渡したよ♪


明日から、また三連休です。
やれやれですね。


サワディー(笑)
→もういい?

|

« 初詣。 | トップページ | うだつを生ける。リハ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣。 | トップページ | うだつを生ける。リハ。 »