« バンコク3日目♪ | トップページ | バンコク5日目♪ »

バンコク4日目♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

まさかバンコクでお正月を迎えるなんて夢にもでした。
夢は、突然前触れもなく、な、一年でした。

まさに、『夢だったと、後になって気付く』そ~んな1年でした。

さて、今年は?

らしくないけど、新しい目標立ててみようか?2月から(笑)


阿波藍研修、1月1日はお休み!

アユタヤや、象乗り、クルージング、水上マーケット、暁寺院、ココナッツファーム、タイマッサージ、、

どんだけいけるか、朝4時~夜12時まで、走り走り、歩き、歩きました~。

あ、、トゥクトゥクに、6回乗りました!→料金交渉に慣れてきた頃には必要なくなりますね(泣)


おかげさまで、2日分まわりきりました!

サワディ~♪

|

« バンコク3日目♪ | トップページ | バンコク5日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンコク3日目♪ | トップページ | バンコク5日目♪ »