« オフィスのみかた。 | トップページ | メモはラボで♪ »

今日の北島校~♪

アンモデルエージェントの青江です。

金曜日恒例!あきんどさんのウォーキング♪
本日は、お打合せです!

駅前でーす。
雪が降りそうなくらい、寒いお天気ですが、、
ん~、まだ雪はふりません。。


個別レッスンですから、打合せも個別♪

心配なことはありません!か?(笑)→どっちやねん(笑)

ちょっと時間がかかって、
早くも、北島に行く時間やで~(泣)


ってことで、
アクターズ北島校は、
モデルレッスンと、アクション演技レッスンです!→いつからタイトル変わったん?(笑)

しもまね先生の、スペシャルモデル演技レッスンですから、、

いいんです!アクションで(笑)

と、もちろん、現役モデルのみゆ先生のモデル(ウォーキング)レッスンも、

少しずつ、慣れてきましたね~♪

先々が楽しみな、モデル&演技レッスンです!→いろんな意味で(笑)

不思議と、アクターズって、徳島校・阿南校・北島校・・・、
イメージが全然ちゃうんです。

そりゃ、開校時期や場所、講師陣、、
いろいろ違いはおるけれど、
なんか、みんなから放たれるイメージ?またいな、モデルにはとても大事な、、

そんなところが、
違う三校。
中でも、北島校は先々、楽しみ↑です!


事務所に帰ってきたら、余裕で9時はすぎて、、
誰もおらん。
残業して帰るべきか、明日にするべきか、
悩んでる時間があったら、
はよかえろー(笑)

私達には、また明日があるから・・・(泣)


|

« オフィスのみかた。 | トップページ | メモはラボで♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフィスのみかた。 | トップページ | メモはラボで♪ »