« 讃岐めぐり。 | トップページ | 最終回。 »

1月ルーチンスタートです♪

今日は月曜日なんですが、、

火曜日の予定を前倒し♪

企業セミナー!今年初回♪
バイ、ふれけんさん♪

と、

カルチャースクールも今年一発目♪
バイ、メディア会館。

なにも変わったこtもなく、
そつなく、柔軟に?新年最初のセミナーを終えました!


で、
夜は、モデルスクール♪

モデルスクールも今年一発目♪

マネージャー先生による、
個人面談決行してくれまして、

もうひとりのマネージァーが本レッスンしてくれました!

野暮用で留守にしましたが、
マネージャー両先生のおかげで、
有意義な、レッスンになったのではないでしょうか?!


1月も後半戦に突入ですが、
一通りルーチンレッスンもスタートできました!

今年も、
どうぞ宜しくお願いします!→誰に言うとる?(笑)

|

« 讃岐めぐり。 | トップページ | 最終回。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 讃岐めぐり。 | トップページ | 最終回。 »