« 新年会はフレンチで♪ | トップページ | メモラボリハ♪ »

PWL♪

アンモデルエージェントの青江です。

ゆめタウン近くの会場で、
プライベートウォーキングレッスン、いわゆる『PWL』でした!

今日は、ゆめタウンのパンや、ボディショップに惑わされんじょ(笑)
⇒行かんかったらええんでーなー(笑)


パンは捨てれんけど・・・、いかん、いかん。

月イチの水口さんのレッスンだも~ん♪

また来月も依頼してくれるよう、頑張るんやもんね(笑)
⇒ふざけとう?(笑)

そんなん思ってたら、水口さんから、ゆめタウンのパンやさんのパン、差し入れてくださいました(泣)


いつも、いいすぎとった私。ちょっぴり反省。
でも、激うま(笑)

塩パンと、フレンチトーストとカステラサンドみたいなパン、
ごっつい食べながら、事務所に帰ってきたら、もう夕刻(泣)

パン、ようけ食べたけど、
お弁当(⇒最近マイ弁当持参♪)食べて、

遅ればせながら、
年末調整とマイナンバーの打合せに、
税理士さんを交え、
ちょっぴり進みましたね~。

さぁ、
定時までは、雑務&事務仕事♪

定時までに終わりたい!(笑)


|

« 新年会はフレンチで♪ | トップページ | メモラボリハ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会はフレンチで♪ | トップページ | メモラボリハ♪ »