« 新野②! | トップページ | 新年会はフレンチで♪ »

モデルスクールも29年目。。

アンモデルエージェントの青江です。

今日、28年前にスカウトした方が、面接に来てくれました!!!!!

なんてことでしょう(笑)

1歳違い。
28年前、一緒にブライダルショーに出て、
ちょっぴり指導させてもらった私。

その場で彼女をスカウトしたらしい。

多分、声かけたに違いない!
この年齢でかなりキュートでハッピーな人。
私も22歳で、「モデルしませんか?」と声かけるなんて、
やっぱり素質あったんよね~(笑)

まぁ、そんなことはどっちでもいいけど、
28年経って、彼女はデビューします!
第二の素晴らしい人生の幕開けです!

それが、モデルを通して、なんて、そんなハッピーなことはない。

人をハッピーにさせる人。
間違いなく、「モデル」になれる。


さぁ、今夜はモデルスクール。
何が必要なかは、もうおわかりですよね?

レッツ!モデル♪

|

« 新野②! | トップページ | 新年会はフレンチで♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新野②! | トップページ | 新年会はフレンチで♪ »