« ラジオと私。 | トップページ | いっぴ。 »

Wセミナー♪

アンモデルエージェントの青江です。

1月も最後の日。
に相応しく、
セミナーWでーす(汗)

企業セミナーはふれけんさんでーす。

イベント会場では、週末の催し準備!してました♪

楽しそうです♪

かなり久しぶりに、
ふれけんレストランでザ・ランチりました!
健康志向のヘルシーランチが売りですよ♪

安心・安全・美味しい!そんなランチが食べたいときは、是非!ふれけんさんへ♪

良かったら、イベントのやってますよ~♪

と、ふれけんさんのまわしものでも知り合いでもありません(笑)
単におすすめね。

さすがに31日なので、
連ちゃんで銀行へ♪

ぱっぱっと済ませて、

2本目のカルチャースクールでーす。

新聞会館なう♪

ザ・少人数制レッスン!ですが、
それなりに楽しく、成果もぼちぼちだしながら、
やっておりまーす!
カルチャーのほうは随時受講生募集中でございます!

是非!

で、
1月最後にして新年会も最後。
しれっと、6件目にして最後(汗)

企業様セミナーの新年会です!
人気の、焼肉むさし♪

今月の焼肉頻度結構高いですが、
食べても、食べても、変わらない体型を、
身をもって維持していかなければなりませぬ!(笑)

多少は違ってきたけど、ごまかしてもOK!(笑)
それより、、肉!(笑)

と、
今年も1年間お世話になります!な、
新年会の鏡な新年会でした!

ありがとうございました!・・・肉・・・(笑)

|

« ラジオと私。 | トップページ | いっぴ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオと私。 | トップページ | いっぴ。 »