« 新年会も30周年♪ | トップページ | 休みなんかな?日曜日は♪ »

ブライダルでい♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
ほぼ終日、カラーズさんとご一緒でございました♪

まずは、
打合せ、、、相談会、、、ミーティング、、、(どう違うん? 笑 )
スナップ撮影もお願いしたりされたり(笑)

で、、
四人で鳴門にゴーでーす!

来月のイベントの打合せに、
エクシブ鳴門さんまで、意外に小一時間。

小ドライブ♪

楽しいチームだと、内容はどうあれ、
話しもスムーズだし、アイデアも満載ちゃん(笑)

うまくイベントが進むこと間違いナッシング(笑)

話しも弾みすぎて、
7時になりそう(泣)

お腹もぺこぺこだけど、そーんな時間もないから、

全員一致で、ケンタッキーのドライブスルー♪

久しぶりに、無性に食べたくなる王道チキンですよね♪


カラーズさんに帰って、10秒でケンタッキー食べて、
最終の映像チェックして、
手直ししたりしてたら、
いつもの時間になっちゃいました(泣)

でも、
のりのりなめっちゃ楽しいブライダルでいでした♪

お幸せに~★★★ってね(笑)


|

« 新年会も30周年♪ | トップページ | 休みなんかな?日曜日は♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会も30周年♪ | トップページ | 休みなんかな?日曜日は♪ »