« 休みなんかな?日曜日は♪ | トップページ | Wセミナー♪ »

ラジオと私。

アンモデルエージェントの青江です。

月末の月曜日♪

お支払日と、
お支払(笑)

まぁまぁ、大事な日♪

そして、
ブライダルの打合せに、ブライダルの会社さんへ♪

幸せ企画!頑張ります♪

なぁ~んて、
寒い日に、寒い話しにならないよう!

続いて、
ラジオ出演♪

アクターズ生だった七海ちゃん。
立派な、パーソナリティになってきました!

今日のゲストは、
阿南校から、しおんちゃん♪
徳島校から、ちあきちゃん♪
アンモデルエージェントから青江先生♪(笑)

三人のゲストをうま~く、操ってくれていました!

毎週月曜日!七海のななめ45度。
18時~18寺30分までの番組です!
B-FMです!

久しぶりにラジオに出させてもらって、
しかも、アクターズ生に囲まれて幸せな時間でした!

七海ちゃんと一緒に、
事務所に戻って、
ラストはモデルスクールです!
見学の方や、

MCの先生もお越しで、

にぎやかなスタジオになってました!

ぬきうちチェックがなければね(笑)


体調を崩してる子が多く、、
皆さん!体調管理も立派な仕事だからね~♪

気をつけてね~★★★


|

« 休みなんかな?日曜日は♪ | トップページ | Wセミナー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みなんかな?日曜日は♪ | トップページ | Wセミナー♪ »