« メモはラボで♪ | トップページ | モデルスクールも29年目。。 »

新野②!

アンモデルエージェントの青江です!


今日は、朝から一日ずぅ~っと、新野(平等寺)におりましたよ~。

さぶい、言えんけど、さぶいっ(泣)

所用と私用と、
お願いと・・・。

夕方まで頑張ったから、
帰りに、焼肉いきました♪

南から、次々焼肉やさんに寄ってみたけど、
人気店ばっかりなんか、どっこも満席(泣)

となるとますます食べたくなる“肉”(笑)

結局、市内に入って、焼肉チェーン的なお店で、
たらふく肉食べました!


これで、大丈夫♪→何が?(笑)

結局、23時帰宅。

やれやれな日曜日でした。

|

« メモはラボで♪ | トップページ | モデルスクールも29年目。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモはラボで♪ | トップページ | モデルスクールも29年目。。 »