« 1月ルーチンスタートです♪ | トップページ | またもや阿南。。 »

最終回。

「藍で徳島を盛り上げる会」

昨年の11月から始まって、12月、、

今日の1月で、
とうとう最終回。


徳島県商工労働部・観光課・農林水産部

徳島藍ジャパンブルー推進協議会

藍師の佐藤さん
藍住町観光物産協会会長
藍の館館長

四国大学教授・講師

合同会社BUAISO渡邉代表

などなど、
徳島の藍をあらゆる角度から支えている、
有識者の方々の講演を中心に、

三ヵ月、私達もお世話になりました。


これで終わりではありませんが、
一旦提言が完了するまでは見守りたいと思います。→上から?(笑)

でもまた来月、
新しい取り組みが始まるそうで、
早速、説明会に参加するんです!

暫くは、まだまだお勉強が必要な徳島藍。

でした。

夕方から、
今日はおひとりさまで阿南へゴーです!

アクターズ阿南校、ドラマレッスンの担当スタッフとして(笑)走ります。


阿南校で待ってる生徒がいるかと思ったら、
みんな寒いのか?ぎりでお越しやす(笑)

実は、途中まで怖かった私(笑)

とは裏腹に、レッスンは少人数でも盛り上がっていました!

ドラマの先生!今年もどうぞ宜しくお願いします!の気持ちと共に、

お疲れさまでした♪

寒い中、徳島まで帰ります(泣)

|

« 1月ルーチンスタートです♪ | トップページ | またもや阿南。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月ルーチンスタートです♪ | トップページ | またもや阿南。。 »