« メモラボリハ♪ | トップページ | ブライダルでい♪ »

新年会も30周年♪

アンモデルエージェントの青江です。

私が起業した、2年前だったんか・・・(笑)
なんか、すっごい前からある会社と思ってましたし、

広告代理店で、クリエイティブの部所があって、
28年前(私は二十歳そこそこ)の弊社には、
雲の上ぐらいのおされな企業でした。

それから、、
28回(ということは毎年、毎年!)新年会に出席してます。

ある意味、私の方がすごくない~(笑)

徳島では大手の広告代理店さんなので、
新聞社さん、テレビ局さん、印刷会社さん、
カメラマン、デザイナーさん、イベント制作会社さん、、
は、もちろんで、
弊社も地方でも、モデルエージェンシーならびにタレント養成の会社として、

小さい会社ながら、マネージャーと2名で参加。

毎年、1月の最後の金曜日、恒例のおされな新年会です♪


ラグジュアリーなホテルの宴会場で、スペシャルブュッフェ。
ゲーム大会もハイテクや~(笑)

今年は、ゲーム大会に参加し、
楽しませていただきました♪


そーんな今日は、

金曜日なんで、あきんどさんのウォーキングレッスンがありました!
し、
県庁で、
地方創生な会議やミーティングがありましたし、

来月早々にある、阿波藍ファッションショーの衣装も決まりました♪


まぁまぁ、
濃い、一日でした♪

最後の新年会が一番濃かったけどね(笑)


|

« メモラボリハ♪ | トップページ | ブライダルでい♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモラボリハ♪ | トップページ | ブライダルでい♪ »