« 今日の北島校~♪ | トップページ | 新野②! »

メモはラボで♪

アンモデルエージェントの青江です。

昨日が北島なら、今日は徳島だぁ~(笑)

アクターズ徳島校は、
ボイスレッスン♪

月イチの三校合同のボイス&ボーカルレッスンです!

風邪やインフルエンザが流行りかけてる時期。。

みんなは、気をつけるレベル高くお願いしますね。
プロとして出演が決まってる子供たちもおるからね。

子供だけど、プロ意識を教えていかなきゃならない辛さ(泣)

あなたも経験する?→誰が誰に?(笑)

という感じで、
体調管理・技術確認・コミニュケーション能力・・・、
などなど、特に今の時期は気をつける度要注意!!!


実は、
ボイスレッスンの前の二時間と、
ボイスレッスン後の二時間、

モデルのお仕事のレッスン&リハーサルが行われていました。

マネージャーも、子供たちも、心なしかぐったり。。。

元気だして~!と願う私も若干ぐったり。。。

こんなんでどーするんじゃ~♪

演技と、モデルがそうしゅうしたお仕事!

成功を祈ります!ん?祈ってください!(笑)

|

« 今日の北島校~♪ | トップページ | 新野②! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の北島校~♪ | トップページ | 新野②! »