« 今日も事務仕事。 | トップページ | ダンス・ダンス・アクション(笑) »

くるマニア♪

2017年の一発目の外部レッスンは・・・
あきんどさんのウォーキングです!

って、たいしたことも変わったこともない(笑)

年末年始、
充実しすぎて、
満喫しすぎて、
はじけすぎて、
考えなしで(笑)

バランス感覚、、崩し中・・・。
二時間のレッスンがこたえました(泣)

ほふく前進で事務所に帰り、、
ってまだ帰れんかった。

これから、モデルさんの面接にゴーなのです!

彼女の新天地となるよう、
私が頑張れることはなにか?を考えて、

二時間の面接にたえました。
こたえる~(笑)


今夜は、新年会があるんですが、
今年初!なので楽しみにしてましたが、
ん~、むり~(泣)

でもかえれん。


新年会いっとる場合じゃないけど、
美味しいもの食べたかったなぁ~(そっち?)

なんとか、年明け一週間乗り切りました~♪


|

« 今日も事務仕事。 | トップページ | ダンス・ダンス・アクション(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も事務仕事。 | トップページ | ダンス・ダンス・アクション(笑) »