« ダンス・ダンス・アクション(笑) | トップページ | 1月ルーチンスタートです♪ »

讃岐めぐり。

年明け、いついつ?
と、
親友から迫られ、後ろ髪引かれる思いを、
持ちつつ、

半分すぎたら年明け、とは言わんよな、と、自分を奮い立たせました(笑)

日曜日なので、今日頑張るわ。と朝イチ!塩江へ♪

高松空港から帰省した彼女を迎え→結局、あし(泣)か。

塩江でランチのつもりが、日帰り温泉ツアってしまった(笑)

結構あるんやね、塩江温泉郷。
2月で閉館する所が多かったけど、なんかあるんかな?

奥の湯、ってとこで和懐石いただきました!
日帰り客でも、お部屋は使える!ってことで優雅に部屋食♪

計4回と、
行基の湯ってとこで、足湯三昧し、

ふやけるぐらい湯にお世話になりました(笑)

帰りは、所用もあって、
郷屋敷に。

うどんメインの懐石料理&結婚式場です。

オシャレな雰囲気のお店で、
カフェったり、しゃべったりで、

宵の口、
徳島に帰ってきました!

が、
懐石→懐石、と続いたら、そりゃ晩ご飯も行くでしょ!懐石♪

ってことで、
木の花という懐石&会席料理屋さんで、

もう1年はいいだろ~ってぐらい親友の話しを聞き、

不思議と、結論なんかも出ちゃったりして(笑)


食べて、食べて、話して、放して、はしっって、はしっって、

笑って、叫んで、

湯に浸かりまくった一日でした(笑)

明日、熱が出ませんように・・・(キャー笑)

|

« ダンス・ダンス・アクション(笑) | トップページ | 1月ルーチンスタートです♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンス・ダンス・アクション(笑) | トップページ | 1月ルーチンスタートです♪ »