« PWL♪ | トップページ | 新年会も30周年♪ »

メモラボリハ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、朝イチ!金管コンサートを観に鳴門文化センターまで、
行ってきました♪

小学3年生~6年生の徳島県中の小学校なんと!72校の夢の競演。
阿波踊りより凄い!よ!

さすがに一日はおれんから、昼までできりあげて、

アクターズレッスン、ダンスに来ました~♪
⇒私は見るだけ(笑)

入門~基礎コースのダンスレッスン!
欠席者も少なく、
わいわいにぎやかなレッスンでした♪
わいわいにぎやか・・・では、あかんな(笑)

2レッスンが終わって、、とうとうリハーサルです!

アクターズ演劇チームプロジェクト♪
とうとう、2月5日本番です!


リハーサルを何度も何度もして、
本番に臨む予定ですが、
なにせ初めてのことで、
どーなることやら、でもあります(泣)

見守り、願うしかない私と、
間違えてないと責任持って指導するマネージャー。

ふたりで支えてきたプロジェクト。。
いけるかな・・・(笑)

|

« PWL♪ | トップページ | 新年会も30周年♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PWL♪ | トップページ | 新年会も30周年♪ »