« またもや阿南。。 | トップページ | 今日の北島校~♪ »

オフィスのみかた。

アンモデルエージェントの青江ちゃんです(笑)

さぁさぁ、今日はさすがにねー♪

決算月のくせに、
腰をすえて事務所におるん今日ぐらい。
1月19日にして、たったの1日。
えっ?
うちの経理は月1でいけるぐらいのちっちゃい会社!(笑)
冗談ちゃう。かも。

かしこうに、手作りお弁当持参♪かる~くキャラ弁(まじ?)

1月なって、お弁当4回目!→事務仕事より多いってどんなん(笑)

規則正しく食べる!ことに挑戦しています!年明け早々に。

おやつも、順調に戻ってきたし→どっかいっとったん?(笑)

泣いても、笑っても、変な月に、決算!決算!


2月から、頑張る。って、子供の言い訳とあんまり変わらん。

明日からって居え!→自分に言ってみた(笑)

ということで、アクターズダンス、応用クラスの足音聞きながら、書いております!

さすがに、応用クラスの足音はちゃうな・・・


|

« またもや阿南。。 | トップページ | 今日の北島校~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや阿南。。 | トップページ | 今日の北島校~♪ »