« モデルスクールも29年目。。 | トップページ | PWL♪ »

新年会はフレンチで♪

アンモデルエージェントの青江です。

火曜日恒例で、Wセミナーの打合せです~V♪

企業セミナーと、
カルチャースクール、
おはこな感じ♪

ふれけんさんと、
ワークスさんと、
新聞会館。


おはこというか、
お決まりすぎて、
何も言う事ございません(笑)

Wセミナー、本番したぐらいの時間を費やし、、

夕方からも、
女性経営者Aさん、Bさん、Cさんと個別に打合せ♪

それぞれに、それぞれの想いやこだわりがあるし、

譲るべきとことがあれば、譲れないところもある。

しれにしても、
おんなばっかし~(笑)ついでに、

今夜は、
阿波おんなあきんど塾の運営会議♪年始一発目!

INパシフィックハーバーだよ!!!

ということは、
会議の後は、
ディナーしながら、新年会ですね~♪

15人、おんなばっかりで、かるーく、6時間を費やした本日。

外は極さむだけど、
フレンチのフルコース!さいこーすぎて、
気分がばっちり、ランらんらん♪(笑)

最後の一粒、一滴まで完食して、
華やかで、ゴージャスな一夜は終わりました!

早くも10時ーーー。

外は、雪が舞っていました。。。

おつかれさま!
今年も一年、仲間に入れていただきます!
宜しくお願いします!

|

« モデルスクールも29年目。。 | トップページ | PWL♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルスクールも29年目。。 | トップページ | PWL♪ »