« Newカフス。 | トップページ | ファッションショーは目白押し‼ »

28日の肉の日♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


一日不足で、
一日後倒しで、
今日は、肉の日♪(笑)

夜は、牛丼食べるよ~と、
朝イチ、決めました‼(笑)


決して呑気な朝ではありません‼(笑)

今日は火曜日♪

魔のダブルセミナーの曜日(>_<)
しかも、
本チャンまわり(>_<)
体力、ギリギリです(^人^)

先週も二階きた、、
ふれあいさんで企業セミナー~♪

と、
先週も二回きた、新聞会館で、
カルチャースクール~♪

中身は何の変わりなく、

違ったのは、
体力ギリギリの割には、
段取りよく、
疲れナッシングで終われたことかなぁ・・・(^^)‼

元気はつらつのダブルセミナー~でした)^o^(

元気じまんしてる時点で、
年寄りみたいでーな(>_<)

元気じまんついでに、、
企業セミナーと、カルチャースクールの間の時間に、

またまた新しい阿波藍の企画ミーティングしてきました~♪

今度のヒントは、
竹と、ベッド♪

なんのことかは、
6月位に解禁です(^O^)‼→結構先(笑)

なので、
企業セミナー→阿波藍企画ミーティング→カルチャースクール。

→牛丼(笑)

で、
終了しました‼(^O^)

判を押したような火曜日♪

さてと、
明日から一気に春気分♪

3月いっぴといきましょうね)^o^(

|

« Newカフス。 | トップページ | ファッションショーは目白押し‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Newカフス。 | トップページ | ファッションショーは目白押し‼ »