« バレンタイン終了宣戦♪ | トップページ | あやべん(笑) »

90分2本勝負♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

まだまだインフルエンザが流行っているようです(>_<)

その余波を感じる今週であります。。

油断大敵!
アクターズ生の皆さんも、
モデルの皆さんも、

じゅうぶん、気をつけてくださいね(^^)

まだ2月の寒い時期ですもんね。

そんな私は、
なんとか元気に働いております‼(^O^)

今週は、
なんだか外回り&挨拶回り、
相談?、お願い?する週となりました‼(^O^)

&、
セミナーやレッスンはルーティやな~(笑)

今日は、
まだまだ未開発の、
地方創生な会社に改めて自己紹介へ~♪

私個人的な自己紹介と、
アンモデルエージェント(アクターズスタジオ含む)自己紹介に。

まつまね先生としもまね先生に、
自己紹介資料を出してもらって、
私にも地方創生のチャレンジなるか?です(^^)‼

90分一本勝負で、
アピールできたような、
意味不明なところもあったような。。

ま、でも、これから。これから。

続きまして、
いつもお世話になっておりますブライダル総合企業さまに、

相談&お願いに~♪

会長と社長が対応してくれて、
それだけで恐縮します_(._.)_

長い長いお付き合いなのに、
いつまでたっても、緊張するし、
尊敬の念は褪せません。

素晴らしい企業さんです(^^)‼

こちらも90分一本勝負(笑)で、
夏までのイベントあれこれ、
お話しさせて頂きました_(._.)_

結局、
半日外出して、
帰社は夕方近く(>_<)

今日は、アクターズダンス応用クラスでした♪

撮影から帰ってきたモデルさんや、
メンズモデルさんが、来所してくれて、

事務所も賑やかでした♪

ずっと賑やかでいられるよう、
社長元気で留守がいいですよね~(笑)

早くも明日は週末。
やり残しのないよう、
今日は、落ち着いて所用も完了♪

さぁ、
いつでもOKです‼(^O^)→なにが?(笑)

追伸
今日は、チョコレートおやすみです(笑)


 


|

« バレンタイン終了宣戦♪ | トップページ | あやべん(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン終了宣戦♪ | トップページ | あやべん(笑) »