« 私もユーチューバー(笑) | トップページ | 28日の肉の日♪(笑) »

Newカフス。

アンモデルエージェントの青江です。


張り切って、、
文化の森に行ったら、、
休館日でした(>_<)
どうしても今日行きたかったので、
残念でなりません‼

休館日の確認をしていないことも反省\(__)

意気込んだ分、、
マネージャーと共にショックすぎて、、
無言(笑)で帰社。。

後は黙々と残務(笑)

しばらくして、
またマネージャーと、
あるプレゼンテーションに~♪

4月と、
早くも8月の、ファッションショーのプレゼンテーションに行ってまいりました(^^)‼

担当者さんも、移動があったり、
若い方になっていたり、
大企業は違います‼

いつまでも、
古い私ですが、
専門職のプライドと、
いつまでも、感謝の気持ちを忘れないように、
にっこり(笑)

目が笑ってない‼という噂もありますが、
目を大きく見せたい(笑)微かな抵抗であります(>_<)

プレゼンテーションは7割?上手くいったような、、
3割の不安はどうしたらいいか?もあり、
週末業務に追われたマネージャーの労いも兼ねて、
ってどんだけ兼ねて?(笑)

Newカフェで、女子会ミーティング開催です(^人^)

ずっと気になっていた、
カフスさんへ~♪

移転して、
よりおしゃれなカフェになってました‼(^O^)

夕方だったので、
お客さんが少なく、特等席をゲット(^O^)‼

パンケーキ&アイスクリームプレート♪

エビマヨサラダ♪

フライドポテト♪(笑)

カプチーノ♪

しっかり、
カフェメニュー制覇です‼(^O^)

メニューも良ければ、
ミーティングもまた濃く(笑)‼(^O^)

明後日からの3月に向かって、
目標や展望や、
イロイロ。


週明け早々ですが、
ゆっくりしつつ、
前向きな一日となりました‼(^O^)

帰社しても興奮覚めやらずで、
あっついキンキンの事務所でした~(笑)

|

« 私もユーチューバー(笑) | トップページ | 28日の肉の日♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私もユーチューバー(笑) | トップページ | 28日の肉の日♪(笑) »