« ミッション①♪ | トップページ | 熱く、暑く、厚く。 »

祝♪NHK

アンモデルエージェントの青江です。

昨日に引き続き、、
今日もセミナーの打合せが二本♪

企業セミナーとカルチャースクール、
というのは言うまでもありません♪

火曜日恒例になりました(^O^)

逆に言うと、
報告するような変わったこともありません♪

ただ、
時間を忘れてしまうぐらい、
打合せが楽しくなってきました(笑)

なので、
今日もきれいに四時間なり(笑)

あーだこーだ。
こーしよー。あーしよー。
と、
話が盛り上がり、
来週のセミナーが心配です(^-^;

あ、楽しみです(笑)

途中、
NHKさんの取材の取材が入り、

収録は明日になりました♪

NHK全国放送に祝♪出演です)^o^(

詳細は後日♪→誰も待ってないか(笑)

そんなこんなで、
夜になり、、

今日は事務所に行かず、
帰らせて頂きました_(._.)_


晩ごはん、ゆっくり頂きたいと思います‼&テレビ用に、
ケアもダブルで、張り切りたいと思います‼(^O^)

|

« ミッション①♪ | トップページ | 熱く、暑く、厚く。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッション①♪ | トップページ | 熱く、暑く、厚く。 »