« 春、麗らかに。車人生。 | トップページ | 年度末のミッション♪ »

春爛漫のアンモデ♪

アンモデルエージェントの青江です。


20日の、ごとび。
で、週明け月曜日♪

銀行さんは忙しそうでした(^-^;

のんびり、
見てました‼忙しそうな人たちを(笑)

はい、
うちの番ね~(笑)

待ち時間の10分の1ぐらいで終わりました(笑)

さっさと会社に戻って、
今日の仕事を前倒しして、と、

普通の企業さんには、こんな忙しい日に何で?と思われそうですが、
うちは、
ふたり体制で打合せ~(笑)

今年も来たよ~な、
はなはるフェスタの打合せに、
新聞社さんに~♪

4月15日と16日♪

15日はいろんなファッションショー♪

16日は、アクターズ、など、など、大活躍♪

ということで、
今年も、はなはるフェスタはアンモデルエージェントも春爛漫なステージをさせて頂くことになりました‼(^O^)

春が待ち遠しいなぁ~♪(^O^)

特に、
ファッションショーや、
ライブステージは、
アンモデルエージェントやアクターズの十八番♪→レベルはおいといて~(笑)


そもそも、
はなはるフェスタは、
夏の阿波踊りに続く、
春の阿波踊りがメイン(^O^)

ということは、
県外からお客さまがたくさんいらっしゃいます‼(^O^)

観光客さんの足を止めれるか否か?

それは、
あなたたちにかかっておりますよ~♪と、

今夜のモデルスクールは、
力入るよね‼(^O^)

力入ってるのは、
指導者だけか?(笑)

こんな感じで、
お昼は微妙ですが(^-^;、
夜は、
モデルスクールに、
アナウンススクールに、
MCレッスンに、
賑やかなスタジオと化します‼(^O^)

なんやかんやで、
ナチュラル残業も言うまでもありません(^-^;

週末も、
現場があって、
マネージャー陣も、
月曜日は夜更かしか?→かるくパクります(笑)

モデルスクールも、
そろそろ目標設定して、
自分の事は自分で、
レッツウォーキング~♪(笑)

どんなテンション??(笑)

ほんと、
来月は卒業月。
一年を締めくくるためにも!

目標設定のお手伝いは、
モデルスクールでね(^O^)

→結局、今日は、このテンションで終わります(笑)


 

|

« 春、麗らかに。車人生。 | トップページ | 年度末のミッション♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春、麗らかに。車人生。 | トップページ | 年度末のミッション♪ »