« プレミアムTuesday♪ | トップページ | メモラボいざ見参♪ »

インバウンドで荒波に負けない‼

アンモデルエージェントの青江です。


週末、、荒れますよ~(>_<)

事務所的には、
アクターズダンスレッスンが2クラス♪

そして、
アクターズスタジオ12年目に突入年♪ということで、
新体制で新カリキュラムに改正されます‼(^O^)

その説明会が大々的に、かつ、粛々と)^o^(

同時に、
モデルスクール生さん、
現役モデルさん、
ミセスモデルさん、
合同撮影会も開催♪

この撮影会は、
いわゆる宣伝材料製作で、ロケ撮影。

一年に一度のビッグチャンスです(^^)‼
アンモデルエージェントが専属的にお願いしている、
カメラマン4名さまに、
順番、順番にお願いして、
撮影して頂いております‼(^O^)

実は、
先々週も、アクターズスタジオ生が、
何十人もお世話になりました_(._.)_

この週末は、
モデルさんバージョンです(^^)‼

寒い中、
ハードスケジュールで、
カメラマンさんには、
大変お世話になります_(._.)_

それに答えるためにも、
参加者は、努力してください_(._.)_

と、
ユーチューブの製作&発表会が日曜日あります‼(^O^)

と、
ブライダル演出の打合せ♪

などなど、
荒れそうでしょ⁉(>_<)

今日は、そんな週末の準備をしながら、
県主催のインバウンドセミナーにちゃっかり参加しました~。
二時間半の、
セミナーは、
とっても勉強になりました_(._.)_
アンモデルエージェントも、
インバウンドの波に乗れるよう、
まだまだ勉強していきたいと思います‼(^O^)

いつもお世話になっている、
ふれあい健康館で、今日は、セミナー受けました‼(^O^)

新鮮な時間でした。。

その足で向かった先は、
毎度毎度のCOLORSさん♪

COLORSさんとは、
いわばファミリーな関係で、
お仕事&プライベートもお世話になっております‼(^O^)

本日は、
ブライダル演出や、
映像製作の打合せをさせてもらいました‼

また来月、いろいろ一緒に進めていきますよ~♪

で、
帰社は夕方も夕方(>_<)

間もなくベイビーのレッスンが始まります‼(^O^)

ベイビーもまた荒波に負けないよう、
風のように、
海のように、

進んでいってほしいと思います‼
チャンスをありがたく、
貴重な時間をありがとう‼→意味不明?(笑)


こうして、
プレミアムフライデーや全く関係なく一日終わりました(笑)

2月もあと、4日。
スケジュールボードも3月になったところで、

また明日~♪(笑)

|

« プレミアムTuesday♪ | トップページ | メモラボいざ見参♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレミアムTuesday♪ | トップページ | メモラボいざ見参♪ »