« 大正ロマン結婚大博覧会 | トップページ | ダレノタイン♪ »

やり直す券?

アンモデルエージェントの青江です。

華麗な週末イベントも、
ずいぶん前のことのよう(^^)

昨日のことなのに・・・

過去をやり直す券が1枚あったとしたら、
あなたならいつをやり直したいですか?

と、
ふと思う、週明けでした(^^)

私、もちろん凡人です(笑)


早速ですが、
いきなり月曜からレッスンします‼(^O^)

水口さんちのプライベートウォーキングレッスンです(>_<)

若干、ゆっくりしたい気持ちも否めませんが、
レッスンないより有り難いと、
思うべし(笑)ですね。


いつもより、
時間をかけて、
びっちし120分(>_<)

頑張りましたとも♪

水口さんちのウォーキングレッスンは、
月末に多いのですが、
今月は早かったですね~。

ちょっぴり疲れた↓のもやっぱり否めません‼(笑)
バレンタインイブのチョコレートは、
既に30個以上♪
これは自慢(笑)
毎日甘々週間に突入です‼(^O^)

またまた、
藍住町でしたから、
今日は速攻事務所に帰るべしです(笑)


モデルスクールまで、
四時間を切りました↓

月初の処理が三時間で終わるわけありませんが、


意外と終わる‼ぐらい、

仕事量は厳しい弊社です↓(笑)


みんなさぼってるわけではないのに、
忙しくしてるほどは忙しくないんですよね~これがまた(笑)

大したことないのを、大したことのように思わせる番長No.1です‼(笑)


なので、
アンモデルエージェントに必要なことあらば、

なんなりとお申し付けくださいませ_(._.)_(笑)


モデルスクールの前に、
あるビッグキャンペーンのオーディション撮影のリハーサルがはじまり、

アナウンスレッスンもはじまり、
MCスクールもはじまりそうで、

最後にモデルスクールがはじまりました‼(^O^)

今日は、
まつまね先生の、
ザ・モデルマニュアルです‼(^O^)

ある意味、貴重やで~(笑)

残念ながら、
私は、同席できませんでしたが、
かわまね先生と、

ベテランマネージャーなら、
大丈夫!大丈夫!


言いたいことだけ口出しして、
帰りました_(._.)_


すいませ~ん‼

うぅぅ、、明日はダブルセミナーです(>_<)


|

« 大正ロマン結婚大博覧会 | トップページ | ダレノタイン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大正ロマン結婚大博覧会 | トップページ | ダレノタイン♪ »