« ダレノタイン♪ | トップページ | 90分2本勝負♪(笑) »

バレンタイン終了宣戦♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日のメイン打合せは、

阿波藍HP♪
来月、弊社阿波藍映像が公式にアップされます‼(^O^)

総合プロデューサーのみよこ先生。

衣装製作・コピーライトもみよこ先生。

コピーライトは、日本語・英語版あります‼(^O^)

そして、
映像制作・編集はカラーズさん。
デザインや管理もしてくれます‼(^O^)


そして、そして、
モデル出演・演出はアンモデルエージェント。

三社合同プロジェクト。
とうとう、
最終段階に突入~(^O^)

なので、
内容はもちろん、方向ももちろん、
細かいとこまでしっかり打合せいたしました(^O^)‼よ♪

と、
モデルさんのコンポジ撮影の打合せ。
主にイメージやビジュアルの打合せ。
来週、半日かけて、スタジオとロケで撮影してくれます‼(^O^)

昔はみんなプロのカメラマンさんに撮影してもらってましたが、
様々な理由で、少なくなりました。
なので、楽しみに楽しんでほしいと思います)^o^(

当日は私も楽しみです‼(^O^)

最後はブライダル撮影の打合せです‼

十八番な打合せ(笑)

これも来月に向けて、
なるはやで準備していきたいと思います)^o^(

最後の最後は、
やっぱりあれね~(笑)

バレンタインチョコレートの交換会♪

三時間半の打合せは順調にあっという間に終わりました♪

楽しい時間は、ほんとあっという間です(^-^;

その後は、
マネージャーさんはアクターズ阿南校ボイスレッスンに~、

私は会社に戻りました‼

またしても、デスクに有り難い悲鳴(笑)

チョコレートのお山です(笑)

今年は例年とちょっと違うけど何が違うかはちょっとわからない(笑)

なんか、
チョコレートの山♪にはちがいない(笑)

アクターズ生の皆さん、
並びに保護者の皆さん、

アンモデルエージェントのモデルの皆さん、

マネージャーの皆さん?、

クライアントの方々、、
セミナーの受講生の皆さん、

ほんとうにありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

こーんな私に、
嬉しいです(^^)‼

また来年も宜しくお願いします_(._.)_(笑)

ということで、
マネージャーも帰ってきてくれたところで定時となりました‼(^O^)

なかびの水曜日、らしい、
一日でしたね~♪

|

« ダレノタイン♪ | トップページ | 90分2本勝負♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダレノタイン♪ | トップページ | 90分2本勝負♪(笑) »