« Wセミナー♪ | トップページ | 天王洲アイルとアン。 »

いっぴ。

アンモデルエージェントの青江です。

うまいこと水曜日は、会社におることが多いんよな~♪

しかも、
今日は2月1日の水曜日♪

みんなきて~笑

まぁ、そんなにうまいことすすまんか・・・(泣)

でもでも、
明日&明後日~週末の出張や現場の調整や準備をしないと!

さっそく、明後日の打合せを今日して、
明日の用事を今日して、
結局、晩ご飯に近い!夕方タイムとなりましたやん(泣)

月締め作業と、
月初の作業。
たいした量ではないけど、こんがらがりそう(泣)

今日はこのまま、
夜まで事務所!ってことで、
ブログも先に〆ました(笑)


明日は、
またまた、
花の東京で徳島PRステージ、頑張ってきます!

⇒私ちゃう?(笑)

阿波藍、最高!再考!


|

« Wセミナー♪ | トップページ | 天王洲アイルとアン。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wセミナー♪ | トップページ | 天王洲アイルとアン。 »