« たまちゃん♪の会♪ | トップページ | 春爛漫のアンモデ♪ »

春、麗らかに。車人生。

アンモデルエージェントの青江です。


今日も午前中はゆっくりしました~♪

和風スパゲティ作りました‼(^O^)
しめじ、のり、牛肉、玉ねぎ、シーチキン。
しょうゆ風味で、
あっさり&がっつり(笑)

土日共、手料理とは、
週明けの天気が怖いわー(笑)

でも、
アピールできる時にしとかな、次いつになるやら?(笑)ですからね(^-^;


午後からは、
事務所行ったり、
輸入車ショーの現場を見学に行ったり、
撮影会の様子は、、
ちょっと遠慮して(^-^;、
アスティにまた戻りました‼(^O^)

なにをかくそう、
無類の車好き。。
な、時代を生きてきたと言っても過言ではない‼

免許取った次の日に、
車を購入~♪(笑)

(安い車でしたけど、)
若干18歳で、2台の車を所有(笑)

一日の3分の1をしめる、布団か?6分の1をしめる車か?、
そんな時代でした、私には。

若さゆえ、
布団より車♪(笑)

それからうん十年。。

幕張やインテックスは毎年欠かさず。

なので、
昔はモーターショーの運営に携わっていたぐらい、
まぁまぁ、専門分野でもあります‼(^O^)

水着ショーや、
レースクイーン撮影会は通年行事♪

一方私の、個人的な、
車遍歴は、
一般の方には引かれそうなので、
詳しくは申しませんが、
私の人生を表しているようにも思います。


人生を振り返りながら、
輸入車ショーを歩く‼
なんちゃって(笑)

違うやろ⁉
モデルさんのお仕事を見に来たのね~♪(笑)

そんなこんなで、
アスティを何周もしていて、
ただの変なおばさんになってましたね~(笑)


今日は、たくさんのお客さまで、
車も喜んでいたように思います‼
→車の気持ち、考えだしたらさすがにヤバい?(笑)


でまた、
事務所に帰って、
おひとりさま事務所も久しぶりでした(^-^;

2月はもうすぐ逃げて行く。
去る3月もたぶんあっという間。

麗らかな、4月を、迎えれるよう、
来月、ある意味勝負やな~♪(笑)

くれぐれも運転には気をつけて~♪(^O^)
以上、
輸入車ショー現場からでした(^-^;
ってまた戻ったらヤバいけどね(笑)

 


|

« たまちゃん♪の会♪ | トップページ | 春爛漫のアンモデ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまちゃん♪の会♪ | トップページ | 春爛漫のアンモデ♪ »