« 情熱きんぐ(笑) | トップページ | やり直す券? »

大正ロマン結婚大博覧会

アンモデルエージェントの青江です。


久しぶりに、
ブライダルショーの現場に張り付きました‼(^O^)

雪が降るかもな天気予報でしたが、
すっかり、忘れたような晴天でしたね~♪

私が会場に着いたのは、
10時すぎ。

11時からのショーに早めに来たつもりが、

お客さまの山♪山♪山♪でした(^^)

10時前からこんな感じだったのかと思うと、

式場さんの実力に脱帽_(._.)_

モデルのみんなは、
朝7時や8時から、
リハーサルで、
美容室の先生やスタッフさんや、
式場のスタッフさんは、
きっと6時にはスタンバイされてたに違いない‼
ということは、
4時には起きてるんでしょうね(>_<)

毎回、
ブライダルのスタッフさんのプロ意識にも脱帽です_(._.)_

モデルの皆さんは、
いろんな準備が整った時点で会場入りするわけだから、
朝早いとはいえ、
準備運動は済ませてきてくださいね。

そんな私は、
リハーサルに来る体力もなく、
本番前、ちょっぴり早めに来たぐらいで、申し訳ないです_(._.)_

が、しかし、
なんと‼ブライダルショーは計7回も開催されました‼(^O^)

つくづくモデルさんは、
体力勝負。

いっぱい食べて、元気はつらつじゃないと、
全てのスタッフさんやお客さんに失礼やで~(笑)

更に、
今日のショーは、
ガーデンにて開催。

モデルもお客さんも、
私も(笑)、
まぁまぁ寒かったです(>_<)

しかしながら、
お客さんが減ることはなく、

ブライダルフェアなのに、
大正ロマン衣装を着せてくれたり、
人力車のサービスがあったり、

メイクや、ヘアセットサービス。

会場の設えも都会的で、ハイレベル。


カフェやフードも頂けたりと、
一日滞在できる、
ラッキーメニューの数々。

その合間に、
場所を変え、品を変え(笑)

7回のブライダルショー♪

モデルさんも、
12時間の滞在&お客さまサービスに、頑張っていました‼(^O^)

まだまだそれぞれ改善点や、
努力不足なところもありますが、
何より、
お疲れさまでした_(._.)_


それも、そのはず、
結婚大博覧会というブライダルフェアでありましたから。

博覧会。

なかなかつけれないタイトルではないでしょうか(^^)‼


かわまね先生も合流し、

見とれたり、
ダメだししたりしながら、

まんまと、
大正ロマン結婚大博覧会の、
ファンになっていました。


一通り、
じゅうにぶんに堪能し、

会場を、後にしました‼(^O^)

で、
これも、久々、
かわまね先生と、カフェミーティングへ~♪


元町珈琲IN♪

まずは、
サラダとポテト(笑)
カフェオーレと、アイス珈琲。

おやつ気分は収まらず、、
最終的に、
モンブランと珈琲ゼリー♪

に、行き着くほど、
深いミーティングとなりました(>_<)

かわまね先生とは、
常にモデルさんのこと。
会社のこと。

そんな話しはいくらでも(笑)

プロ意識は家庭から?みたいな、
かわまね先生も、
ごくろうさまな話しに、
どーしたものかねぇ~どーにかしたいと思います)^o^(

プロモデルとして仕事ができてこそ、
マネジメントか成立します。


休み返上で、
私たちも、いろいろ考えておりますよ~(笑)→恩着せがましい?(笑)

ね(^^)

あ、
メンズマネージャーも、
今日は休み返上でアクターズ大撮影会に、
寒空の中、
頑張ってくれたんですよね‼たぶん(笑)

というか、
アクターズ生も、
撮影のレッスン兼プロフィール撮影ということで、

張り切ってくれたと思います)^o^(
写真、楽しみ♪


アンモデル博覧会(笑)となったかどうかわかりませんが、

私たちもそうなるために、
新しいこと、
習い事ではできない、
やっぱりプロの世界をつくっていきたいと思います)^o^(

かわまね先生とも、
意識統一したところで、
週末散会(笑)

また明日~(笑)


 


|

« 情熱きんぐ(笑) | トップページ | やり直す券? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情熱きんぐ(笑) | トップページ | やり直す券? »