« あやべん(笑) | トップページ | 春、麗らかに。車人生。 »

たまちゃん♪の会♪

アンモデルエージェントの青江です。


ハーイ♪
朝から元気いっぱいです(^^)‼
なんで?(笑)

この勢いで、
手作りロールチョコレートケーキがモーニング♪
→バレンタイン週間、決行中♪

と、
あま~いココアと、
アロエヨーグルトは健康意識の気休めです(笑)

朝ご飯がっつり食べて、

ますば、
大掃除♪週末恒例♪

空気清浄機やストーブも、
きれいにお掃除しましたよ(^^)‼

で、
間もなく、
昼ごはん(笑)
手作りすき焼き。→わざわざ手作り強調(笑)

お腹いっぱいになったところで、
3月14日のリハーサル、ということで、
チョコレート作ってみました(^^)‼
→初手作りチョコレートに挑戦(^-^;

超初心者コースを選択(笑)

リハーサルする理由はもうひとつあるんです‼(^O^)

今日は、夕方から、
ある企画会議のような、
イベント反省会のような、

決起集会INカラーズさん(^^)‼

まずは、
カラーズさんにホワイトディならぬ、
手作りチョコレートの試食をお願い(笑)

なんせ、
初手作りチョコレート→しつこい?(笑)
ですから~。

会議とチョコレート、どっちがメインか分かりませんが、
どっちもポジティブにちがいないです‼(^O^)


場所を、
和風レストラン→居酒屋とも言う(笑)
に変えて、

ブライダルイベント大懇親会♪

写真がないのが残念ですが、
まぁ、
机いっぱいの料理で、
テンションもMAXでしたよ‼(^O^)


充実したまずは、
土曜日、週末でした♪(^O^)♪


 


|

« あやべん(笑) | トップページ | 春、麗らかに。車人生。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやべん(笑) | トップページ | 春、麗らかに。車人生。 »