« インバウンドで荒波に負けない‼ | トップページ | 私もユーチューバー(笑) »

メモラボいざ見参♪

アンモデルエージェントの青江です。

朝は大掃除して~♪
モーニングとランチは手作り♪

因みに、
モーニングは、マヨネーズ×バター×ベーコン×とろけるチーズ×目玉焼き♪
の、トースト♪→かなりがっつり系♪(笑)と、苺ヨーグルト♪と、ミックスジュース♪

まるで、
ホテルのモーニング並♪(笑)

ランチは、
キムチ炒飯、ゆうげ(笑)、ブルーベリーヨーグルト♪

どんだけヨーグルト好きかという感じですよね‼(笑)

というか、
ウィークディの手作りご飯は毎回同じです(笑)

昼イチは、
アクターズダンスレッスンに~♪

見てるだけですが(・・;)

見てるだけだと、
気付くこともいっぱいあります(>_<)

でも、
もうどんどん春に近づいてるって感じですよね~♪

だから寒さも気持ちいいと思える、
アクターズstudyでした(笑)

で、
夜は、
ブライダル演出の打合せ♪
本物の新郎新婦さんがアンモデルエージェントにいらっしゃいましたよ‼(^O^)

ご結婚おめでとうございます‼(^O^)から挨拶がはじまる打合せ♪
ブライダルらしい一面ですよね‼(^O^)

サプライズ演出で、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオを選んで頂きありがとうございます‼

これから、
三週間!→三週間しかない(>_<)

おふたりを感動の渦に巻き込めれるよう、
子役のアクターズスタジオ生と共に、
懸命に、ご一緒させていただきます‼

二時間程打合せをして、
おふたりの恩師にでもなった気分♪(笑)

ま、でもそんなぐらいの気持ちがないと、できない仕事だと思いました‼

ブライダル業界を知っていたつもりでいましたが、
実際に本物の結婚式に関わることで、
本業のモデルエージェントにかなり役立つこと間違いなし‼で、ございます‼

週明けから、
しもまね先生も、
子役アクターズ生も、
大忙しですよ~♪(^O^)

ブライダル演出への一歩前進を祈念して、

夜は、
にぎり寿司♪出前りました‼(^O^)

初、銀のさら♪
廻る寿司以上~♪で美味しかったです(^^)‼

銀のさら、は、
ブライダルの思い出の味になりそうや~(笑)

来月に幸あれ~♪(^O^)

おふたりには、
お幸せに~♪♪♪ですね(^^)

にしても、
充実した食生活を送りましたね~今日は♪(^O^)

 

|

« インバウンドで荒波に負けない‼ | トップページ | 私もユーチューバー(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インバウンドで荒波に負けない‼ | トップページ | 私もユーチューバー(笑) »