« ショーの力。 | トップページ | 大正ロマン結婚大博覧会 »

情熱きんぐ(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

祝日の土曜日。

損した顔したアクターズ生(笑)

でも、
出席率高いレッスンでした(^^)

インフルエンザも落ち着いてきたようですが、
まだまだ油断大敵(-_-)

今日のアクターズレッスンは、

入門ダンスと、
基礎ダンス、
と、ボイス&ボーカル合同レッスンでした(^^)

出席率高い上、

北島校の生徒さんは、

施設に慰問ライブ♪

ゆめタウンでは、
アクターズの星、べいび~ど~るずライブでした(^^)‼

かわまね先生は、北島校慰問ライブ♪

まつまね先生は、べいび~ど~るずライブ♪


しもまね先生は、
アクターズレッスン♪

私は、
事務所当番(笑)てな具合で、

マネージャー全員、
アクターズと共に過ごす祝日でしたよ(^O^)

早々と、
バレンタインのチョコレートも、
数えきれないほど頂いて、
毎年、毎度、
アクターズ生やスクール生には、
感謝感激あめあられならぬ、
ハッピーバレンタインです_(._.)_

まだしばらくは眺めたいと思います‼(笑)


雪も降らず、
市内は安定してましたよ(^^)

土曜日恒例のアクターズレッスンやライブも終わり、

しもまね先生と、

阿波藍の衣装関係の打合せで、
藍住へ向かいました~♪

今年度は、
観光PRにたくさんの衣装にお世話になりました_(._.)_

感謝の気持ちと、
来期に向けての目標も話し合いしました)^o^(

阿波藍の専門家の方の話しを聞くのは、
貴重な経験。

何年もPRしていても、知らないことがたくさんあります‼し、
越えることができないこともいっばいあります‼(^O^)

こつこつ、ですね。
何事も。

長居させて頂いて、
かなりの夜(^-^;

阿波藍会議の延長で、

男子3人さまと、
焼肉きんぐ、という焼肉食べ放題の大繁盛店にきました~。

1時間待ち(>_<)でしたが、
待ち時間も有効に阿波藍会議(笑)

おかげで、
焼肉、思う存分頂きました_(._.)_(笑)

23時です、今日も(>_<)

それにしても、、
焼肉きんぐの流行ってること、
流行ってること。

今の焼肉やさんの流行りを垣間見て、
お腹も心も満タン(笑)

よくできたシステムに関心しました)^o^(

ぞんなこんなで、
最近食べ過ぎちゃうか?~な、
日々を送っております(-_-)

 


|

« ショーの力。 | トップページ | 大正ロマン結婚大博覧会 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショーの力。 | トップページ | 大正ロマン結婚大博覧会 »