« メモラボいざ見参♪ | トップページ | Newカフス。 »

私もユーチューバー(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

お約束通り、

朝イチ♪マリンピアで、
ユーチューバーになりました(笑)


そんな研修会があったんです~♪

9時~15時の研修会。
まぁまぁ、専門的な内容&講師の先生が魅力的でした)^o^(

前半はユーチューバーについてポイントかいつまんで教えてくれました‼(^O^)

後半は、実践&制作。

ランチは、いろんな施設の方々が、
ナチュラルフードを作ってくれたのを、
マリンピア通貨で購入できる仕組みになっていました‼(^O^)

ミニホットドッグ♪
わかめうどん♪
ねぎ焼き♪
チョコレートクレープ♪
アイスクリーム♪
綿菓子♪(笑)

これだけ食べて600円でした)^o^(

最終は、
ユーチューバーのステージ発表会がありましたが、、

残念ながら、
私は、以上のランチを食べて、

自社に帰社です(>_<)

昼イチから、
アクターズスタジオ保護者説明会♪
アクターズスタジオ12年目に突入祈念して、
新体制で新カリキュラムに、
一新します‼(^O^)

長いこと来てくれてるスタジオ生から、
これから入ってくれるスタジオ生。

保護者説明会、というより決起集会的な時間となりました‼(^O^)

早く終わったら、マリンピアにユーチューバーステージ発表会に戻りたかったのですが、

説明会は15時越え(>_<)

大事なことだから、
アクターズスタジオを優先した次第です(^^)‼

ですが、
アンモデルエージェントは、
約20名のモデルさんの大撮影会が同時進行していました‼(^O^)

カメラマンさんが4名いらっしゃいましたが、
モデルさんも大人数なため、
大変な労働をして頂きました_(._.)_

こうして、
新しいプロフィール写真が出来上がっていくと思うと、
ありがたいことですよね‼(^O^)

モデルさんの撮影会も、
17時前に解散となり、
ユーチューバー(笑)も、
無事に終わったようで、

もちろんアクターズスタジオ保護者説明会も、
完全撤収となりました‼(^O^)

ひとり二役したマネージャー。
日曜出勤のマネージャー。

香川出張のマネージャー。
プライベートも犠牲にした(笑)私(笑)

みなさんの力で、
今日も無事に終われました‼(^O^)


アンモデルエージェントも、
アクターズスタジオも、
少しずつ、いい方向に転換できることを願う日曜日でした)^o^(

あ、
ユーチューバーもね(笑)


|

« メモラボいざ見参♪ | トップページ | Newカフス。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモラボいざ見参♪ | トップページ | Newカフス。 »