« 祝♪NHK | トップページ | 器と懐。 »

熱く、暑く、厚く。

アンモデルエージェントの青江です。

NHKのしぶごじさん、
いらっしゃいました~♪

東京からのお客さまに少々緊張~(笑)→何歳やねん(笑)

徳島の不思議発見♪
的なコーナーの特集で、
数ある企業さんの中から、
こんなちぃっちゃい弊社を選んで頂き、
感謝します_(._.)_

肝心の内容は、
というか、
私の対応は、いかに?

そちらの情報は、
今月中の、しぶごじで~♪

まだまだ街頭インタビューや企業訪問されるということで、

徳島の魅力、更に更に、
天下のNHKさんの力で(笑)、
宜しくお願いしますよ~)^o^(→何故に上から?(笑)


NHKさんがお帰りになり、
私とマネージャーは、
次の阿波藍プロジェクトの打合せと、
先週の反省会に、
県庁さんに~♪

県庁さんは年度末に突入される時期で、

いつもとはまた違う雰囲気で、
でもやっぱり皆さんお急がしそうでした。

次回は新年度になりそうですが、
この場をお借りして、
本年度も大変、大変、お世話になりました_(._.)_

また新しい企画とアイデアで、
チャレンジさせて頂きたいと思います‼(^O^)

最近は、有り難いことに、
県庁さんに来たら、
何ヵ所か寄ることができ、
長居させて頂きます(笑)

時間を忘れそうになり、、
慌てて、
アクターズレッスンに向かいました~♪

月いち、
阿南校のモデルレッスン♪

本日も私が主担当)^o^(

子供たちとストレッチして、
姿勢矯正して、
基本ウォーキングしました‼(^O^)

かなり冷え込んだ夜でしたが、
レッスン中は、
暑く、熱く、でしたよ(^O^)

ギリギリに来たので、
今日の夜食は、帰路コンビニ(笑)

アメリカンドッグと、
バームロール♪

お祭り気分?(笑)

取材に、
阿波藍に、
アクターズレッスンにと、
今日も充実した一日となりました‼(^O^)

しかしながら、
事務所の用事はダメダメ社長(>_<)

今月も3分の1が終わるやないか(>_<)

ん~、明日こそは。。


|

« 祝♪NHK | トップページ | 器と懐。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝♪NHK | トップページ | 器と懐。 »