« 年度末のミッション♪ | トップページ | プレミアムTuesday♪ »

今日は、猫の日。

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、猫の日なんですね~♪

ペットには縁がない生活を送っておりますが、

そうでもありませんでした(^-^;

うちの事務所の庭には、
ポチ(→勝手に名付けた(笑))がいて、
切ない目で、うちを見上げてるし、
自宅の庭先にも、白とグレーと茶色の猫が三匹います。

うちの猫ちゃんではないけど、
餌を求めてまとわりついてくる日々(笑)

三匹三様な猫の性格も理解している。

まぁ、絶対に今日が猫の日ということは知らない(笑)

責任はないけど、

今日、まとわりついてきた時は、いとおしく感じました‼(^O^)
→私の方が性格、猫?(笑)

そんな、
私には、微妙な猫の日ですが、

昼イチには、
藍住町でウォーキングレッスンしてました~♪(^O^)


ご存じゆめタウン近くの、
クライアントさん宅♪

わっ‼(^O^)
猫ちゃんおります‼(^O^)

責任持って、の猫ちゃん。
信じられない猫の日を開催中でした(笑)


猫と一緒にレッスン♪レッスン♪

帰りにゆめタウンで、
お使いもの→猫の(笑)
買って差し入れして、
また来週~♪です(^^)‼

因みに、差し入れは猫ちゃんへ♪(笑)

間もなく夕方、に事務所に帰ってきて、
ポチにただいま~♪(笑)

あ、
今日は、もひとつウォーキングレッスンでした(^-^;

アクターズスタジオ本校月①モデルレッスンだぁ~♪
4月にははなはるファッションショーや、
5月には、
キッズファッションショーがありますからね‼(^O^)

月①だと、
あと、2回しかレッスンないでぇな(笑)

それにしても、
約半数欠席してました(>_<)

インフルエンザやテスト期間中、、
など理由は様々でしすが、

来月は全員集合でファッションショーレッスンしましょうね‼(^O^)

こうして、
アクターズスタジオも、
モデルスクールも、
ファッションショーに向けて、
いきますよ~♪

にゃんにゃん(笑)

 

|

« 年度末のミッション♪ | トップページ | プレミアムTuesday♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末のミッション♪ | トップページ | プレミアムTuesday♪ »