« オンリーオフィス♪ | トップページ | ミッション①♪ »

祝♪メモラボ♪

アンモデルエージェントの青江です。

待ちに待った日がやって来ました~)^o^(

あいにくの雨ですが、
心は晴れ晴れしております‼(^O^)

アンモデルエージェント♪アクターズスタジオ♪初企画。

メモリーラボレター。

略してメモラボ♪です。

=思い出深い手紙。という意味です。


結婚式の新郎新婦からご両親への、
サプライズな感動プレゼント。
実際に子役たちが、
新郎新婦の子供時代を、
リアル‘人’で演じます‼

今回頑張った6名のアクターズ生。
何度も何度も練習して、
結婚式なんか全く理解できない子供たちが、

文句1つ言わず、この日を迎えてくれました(^O^)

豪華な結婚式場にまず、

緊張と驚きましたし、
リハーサルでまた緊張。

ヘアメイクもしてくれたり、
モデルでもなくタレントでもない、
不思議な役を、
無事に、見事にこなしてくれました(^O^)

ご両親役の方も号泣。

来場のお客さまも号泣。

子役のママたちも号泣(笑)

私やマネージャーは、さすがに、
何十回目で涙は出ませんでしたけど、

違う感動を覚えました‼(^O^)

四国初の子役♪
と、
四国初の演出を観てくださったお客さまや会場さま。

感謝感激です)^o^(

終わってからの脱力感もただものではありません(笑)

でも、
ランチはちゃっかり頂きました_(._.)_

ホテルの社員食堂、
抜群に美味しかったです)^o^(

朝から夕方まで、
会場に缶詰めでしたが、
外は驚くほど寒い(>_<)

なんとか雨は上がり、
私たちを見送ってくれました(^O^)‼

さぁ、
次は本当の結婚式での御披露目です(^-^;

本当の感動を前に、
また違う緊張と驚きを、
アクターズの子役のみんなと迎えられると思ったら、

はやからドキドキします‼

多分、
ずっとなんだろうね。

今まで、
結婚式の仕事では味わえない、
幸せ感がわかったように思います。

結婚式の仕事の魅力もチョッピリ、わかったように思います。

~思い出深い手紙と共に~

|

« オンリーオフィス♪ | トップページ | ミッション①♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンリーオフィス♪ | トップページ | ミッション①♪ »