« 90分2本勝負♪(笑) | トップページ | たまちゃん♪の会♪ »

あやべん(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


はなきんでしょう?(笑)

はなきん恒例はあきんどさん(^^)‼

イコール、ウォーキングレッスンでしょう
ですが、
各週なので、
今日は、打合せでした(^-^;

駅前でございますよ♪

週末前ですか、
花の駅前ですが、、
あんまり人がおりませんでした(>_<)

でも、今日の新聞見てると、
毎年、徳島を訪れる、お越しくださる?(笑)方は右肩上がりだそう。

観光地や宿泊施設、
インフラ関係、
も、同時にご利用上昇中♪らしいですよ♪

いいことですよね‼来てくれるって(^^)

こんな私でも、
頑張って年一回は海外♪
大阪や東京や金沢にはまぁまぁ行ってるから、
反対に徳島にも、
年一回は来てほしいですね(^^)

私たちの力が必要な時が来ましたか??
ん?まだ?(笑)

とか、
壮大な話しも挟みつつ、あきんどさんのウォーキングレッスンの打合せは、
二時間弱で終了~♪→まぁまぁ長い・・・(笑)

後は、
半分は事務所で居座りました(笑)

なので、事務処理や残務もすっきりちゃん♪→あ、今週までの分ね‼(笑)

珍しげに、
手作り弁当持参してましたけん(笑)

ご飯は、のり弁。
おかずは、あまあまの卵焼き♪
ビーフカツ♪→リッチー(笑)
エビフライ♪→油もん多いか?(笑)
いんげん豆の佃煮♪→冷食(笑)

と、かなり腕をふるいました~♪→今晩も同じメニューというのは言うまでもありません(^-^;

昼も夕方もガッツリ食べて、
来週に備えたいと思います)^o^(→週末はどこ行ったん?(笑)

週末は、
撮影やイベントが各地でありますよね‼
要チェックですね(^^)‼

帰って、
やっぱり今日も、チョコレート♪(笑)

ついでに、ついでに?(笑)、
すき焼き作って明日の前倒し~(笑)

ごちそうさま♪

 

|

« 90分2本勝負♪(笑) | トップページ | たまちゃん♪の会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 90分2本勝負♪(笑) | トップページ | たまちゃん♪の会♪ »