« 春爛漫のアンモデ♪ | トップページ | 今日は、猫の日。 »

年度末のミッション♪

アンモデルエージェントの青江です。

火曜日恒例、
企業セミナーと、カルチャースクール♪

今週は打合せのまわりです(^^)‼

いつもより、
二時間半、前倒しでスタートした企業セミナーの打合せ。

おかげで、朝からバタバタでした(^-^;

しかも、
鳴門方面、でして、
移動も含めて、ようけ時間かかりました(^-^;


前倒しした分、
二時間程、プライベートタイム頂きました‼(^O^)

いわゆる、ビューティ的な時間です(^^)‼

他力本願な時も必要、と、言い聞かせて、
私もしかり(笑)

そして、
カルチャースクールの打合せに向かいました‼(^O^)

こちらは、
いつもより、短く小一時間で終了~♪

相変わらず、
今日もコンビニ経由で、
帰社でございます‼

アクターズレッスンのドラマが間もなくはじまりました‼(^O^)

演技の先生と、
研修中の先生のふたり体制でレッスンしてくれていました‼(^O^)

ありがたいアクターズ生でしたね~今日は(^^)‼

研修中の先生と言えば、
モデルレッスンにもいますよ‼(^O^)

アクターズスタジオにも、
新しい風が吹く時期になりました‼(^O^)

はなはるフェスタや、
ゴールデンウィークのライブやステージも決まり出してきたし、

来期が楽しみなアクターズスタジオです(^^)‼

来期からは、
新しいレッスンが加わります(^^)‼

それもお楽しみに‼です(^^)‼

今月も後一週間。

焦りもあります(>_<)

が、
来月に後倒しせざるを得ない部分も否めません‼

どうか、
年度末は意識して、
一ヶ月と一週間、、
お願いします‼マネージャーさん(^^)‼
モデルやアクターズ生のために。がミッション♪

と、
もちろん私も♪

明日は、
モデルレッスンだぁ~♪(笑)


 


|

« 春爛漫のアンモデ♪ | トップページ | 今日は、猫の日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春爛漫のアンモデ♪ | トップページ | 今日は、猫の日。 »