« やり直す券? | トップページ | バレンタイン終了宣戦♪ »

ダレノタイン♪

アンモデルエージェントの青江です。


予告通り、、

ダブルセミナーに走りま~す(^^)‼

雪が降りそうなぐらい、寒いんやけど💢💢

ふれあいけんこうかんでも、
バレンタイン頂きました_(._.)_

セミナー以上に、
盛り上がるバレンタイン♪

チョコレート以外、というのも嬉しいです(^^)‼

ちなみに、
ビタミンドリンク詰め合わせや、

日焼け止め♪

ヨーグルトスイーツ♪

などなど、
嬉し有り難、バレンタインです‼(^O^)
いえ、
企業セミナーでした(^-^;

車中にて、
おやつランチを済ませて、
あったかく休憩時間を送らせて頂きました_(._.)_


続いて、
カルチャースクール~♪

新聞会館、先週に引き続き連チャンです‼(^O^)

まだまだ体調を崩しやすい時期、
ということもあり、
受講生さんは少なかったです(>_<)

普通に、
ウォー未ングアップと、
リフトアップ運動(^O^)

リフトアップ運動、ちなみにマル秘です(笑)

身をもって、
実現していけたら、、と願います‼→自分に(笑)

と、
半分は、エネルギッシュウォーキング♪→これもマル秘です(笑)

いつか、特許折れたら、、と企んでいます‼(笑)

と、
ギャグもいれながら、
カルチャースクールレッスンも、
和気藹々と、
やっぱりバレンタイン交換タイムもあったりで、
少々時間オーバーして終了~♪

ぼやっとしてる間はない‼

今から、
阿南に走りま~す。

アクターズ阿南校ドラマレッスンです‼(^O^)

単に付き添いですが、
しっかり、
見届けたいと思います)^o^(

今日は、
帰りコンビニ♪

晩ご飯は、
コンビニイートインになっちゃいました(笑)

何食べたかはマル秘です(笑)→意味はない(笑)

バレンタイン当日に、
ダブルセミナーで、
嬉しい反面、すみません_(._.)_

思い返せば、
毎年、男になっちゃいました(笑)
私のバレンタイン♪

さて、
私は誰にバレンタイン?(笑)→しらんて(笑)

 


|

« やり直す券? | トップページ | バレンタイン終了宣戦♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やり直す券? | トップページ | バレンタイン終了宣戦♪ »