« 熱く、暑く、厚く。 | トップページ | ショーの力。 »

器と懐。

アンモデルエージェントの青江です。


冷たい雨が降る一日となりました(>_<)

ん~、それにしても、
外回りは寒かった~(笑)

久しぶりに、
今日は、かわまね先生と、
代理店まわりでーす(^O^)

アンモデルエージェントにできること、
アンモデルエージェントがやってきたこと、
も、いっちょ♪(笑)

アンモデルエージェントにもできるかもしれないこと。

アクターズスタジオ徳島ができること、
アクターズスタジオ徳島がやってきたこと、
しつこいけど~♪(笑)

アクターズスタジオ徳島ができるかもしれないこと。

を、
地元の代理店や制作会社さんに、
お話しさせて頂きました_(._.)_

ひとつ言えることは、
仕事ができる人ほど、
仕事してない、という。
し、
相手のレベルに下りてきて話してくれる。

やっぱり、
仕事ができる人は、器が大きいし懐が深い。

ことを、
女子ふたり?(笑)で実感したのでありました‼

私や女子だけど、
見習いたいです‼器と懐。

春先は、
いろんなチャンスが訪れそうな予感がした、
外回りでした。

たまには、
必要なことですね~)^o^(

事務所でも、
アクターズの先生や、
夕方からはアクターズレッスンもあったりで、

来客多し。

残念ながら、
今日も自分の仕事はできずで、
週末に持ち込みになりました(>_<)

そんなバタバタな日でも、

ブランチとスイーツは満タン態勢(笑)
パスタ食べて、
バームクーヘン食べて、
チョコレートケーキ食べて、
おでんまで食べました(笑)

アクターズレッスン終わりと共に、
本日閉店(笑)

また、明日はプライベートレッスンで、
はやから週末です(^-^;

逃げる2月を追いかけて、
3月を暖かく迎えたいと思います‼(^O^)

|

« 熱く、暑く、厚く。 | トップページ | ショーの力。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱く、暑く、厚く。 | トップページ | ショーの力。 »