« 器と懐。 | トップページ | 情熱きんぐ(笑) »

ショーの力。

アンモデルエージェントの青江です。


はなきんセミナーは、
あきんどさんのウォーキングレッスン♪

本日、本番です(^-^;

寒いですね~が、挨拶のような、
ムチャ寒(>_<)

重たいものを皆さんで持って運んで、
まず体を暖めつつ、体を軽くしました)^o^(

重たいものを持つ‼
これが一番早く短いストレッチ(笑)

スクワットしたり、
たいそくストレッチしたり、
結局、
半分ストレッチしました)^o^(

あと半分は、
ショーウォーキング♪

実は、春に皆さんでプチファッションショーをするんです(^^)

お客さんは社員さん(笑)

服は自前(笑)

ではありますが、
皆さん楽しみにしてくれています‼(^O^)

ショーの力は、
何よりも、
体を綺麗にしますからね~。

ちなみに、私も歩きます‼(^O^)

春まで目標ができて、

更にイキイキウォーキングレッスンです‼(^O^)


事務所に帰ったと同時に、
豪雪(>_<)

たった20分ぐらいで、
積もりましたし、眉山も雪化粧(^^)

素敵な景色です‼

道だけ気になるので、
チョッピリ、早めにアクターズレッスン北島校に向かいました~♪

道中ランチもおわすれなくで、
30分ぐらい前に到着♪


今日は、
みゆ先生のモデルレッスンと、
しもまね先生のドラマレッスンのダブルレッスンです‼(^O^)

北島校の生徒さんも、
まだ4ヶ月の赤ちゃんですが、
よちよちやっと歩けてきました。

そんな北島校ですが、
明日、
施設に慰問ライブに行きますー。
ミニファッションショーと、

合唱でお婆ちゃんやお爺ちゃんに、

元気と笑顔を届けれますように~♪(^^)

慰問ライブとはいえ、
見てくれる人がいる‼というのは、
貴重な経験です(^-^;

小さい子どもには難しいかもしれませんが、

感謝の気持ちを忘れず頑張ってほしいです‼(^O^)

せめて、
若いママたちは、
しっかりご理解くださいませ_(._.)_


前日リハーサルのようなレッスンになりましたが、

北島校の更なる成長と、
明日の雪解けを願います(^^)

北島校のレッスン終わって、
21時ですが、

アクターズ北島校講師ミーティング♪

メインは食事会?(笑)
ぐらい、
みんかお腹すいてた?というぐらい、
がっつり食べて、、

それから、
24時前まで、
これからの話をしました)^o^(

デザートで、
話しが締まりました(笑)

建設的な話しはつきないし、

頼もしい(^^)
結果なんて、
誰にも確証できない‼
なら、
誰もがためになるような、
話しがいいに決まってます)^o^(

寒くても暖かいミーティングに、
時間を忘れそうでした(-_-)

久々の午前様(笑)

そこだけは、
現実に戻り、、
体をいたわりたいと思います(笑)

 


|

« 器と懐。 | トップページ | 情熱きんぐ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 器と懐。 | トップページ | 情熱きんぐ(笑) »