« 天王洲アイルとアン。 | トップページ | オンリーオフィス♪ »

上野~♪上野~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

本とは、、、チョコレートの祭典!のも行きたかったけど、、、
なんと1800人が開場前に長蛇の列・・・・と、朝のニュースで見てしまいました(泣)

さすが、世界の東京や!

予定通り、
午前中は県のイベント(藍とLED)を視察させていただくことに。
ふたつの美しい青!青江す、わたし(笑)

青の挑戦。

ちょっと消化しきれず、、、目に焼き付けておきます!今は(汗)

上野に近いとこだったので、、

懐かしい気持ちで、アメ横へ♪
30年ぶり(汗)
面影すら覚えてないですが、、
なんとなく懐かしい。

ここはタイ?と思うような、屋外の飲食コーナーがひしめき合ってました。

極さむだったので、
屋内を探して、海鮮丼屋さんに♪
ひるまっtからやるよね~わたし(笑)

しらすといくら丼と、
のり味噌汁をいただきました!

ひるまっから、全然いけました!

アメ横を少し歩いて、
掘り出し物もみつけちゃったり。

天津甘栗もお忘れなくね♪

ちょうどいい時間になって、
羽田空港に到着♪

それもそのはず、知り合いだらけ(笑)

でも、かうんよね~(笑)
羽田空港限定お土産♪

と、
スタッフさんにも厳選お土産♪

羽田空港での、お土産タイムは、とっても楽しいです♪


LCCか?外国の航空会社か?、
色とりどりの飛行機を見るのも、醍醐味ですよね。

だいぶ早く着いたから、空港満喫しました!

今度はいつかな?
と期待を胸に、飛び立ちます!

あ、
恵方巻きと、節分そば(⇒最近しんなんあるん?)で、
節分も満喫しました!

願い事は、明日の、あれあれ!ね~(笑)

|

« 天王洲アイルとアン。 | トップページ | オンリーオフィス♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天王洲アイルとアン。 | トップページ | オンリーオフィス♪ »