« 祝♪メモラボ♪ | トップページ | 祝♪NHK »

ミッション①♪

アンモデルエージェントの青江です。


先週から週末の奮闘覚めやらぬ、
週明け♪

節分も、
恵方巻立ち食い(笑)して、
大豆も歳の数はさすがに食べれなかったです(^-^;

あ、
豆まきはしてなかったなぁ(笑)

2月は28日しかないこともあって、
打合せ、どんどん前倒ししていますよ~)^o^(

今日も、
個人レッスンの打合せからスタートです!

藍住往復と打合せ時間であっという間に四時間ぐらい過ぎそうです(>_<)

月初の用事もついでに済ませてたら、

またまた夕方の帰社(>_<)

そんな日に限って、
ありがたいとのことに、来客多しでございます。

どちらの企業さんも、
来春からかの企画に余念なく!
大忙しです!
弊社を仲間に入れてくださって感謝中です)^o^(

アクターズ生やモデルさんに、
1つでも、
貴重な機会を‼が今日の理念(笑)

アンモデルエージェントだからこそ、
アクターズスタジオ徳島、
だからこそ、な機会を、

提供し、
自身のやりがいにも繋げる‼

ミッション①です)^o^(
②も③もあります(笑)

今夜のモデルスクールは、
ザ・ヘアメイクレッスン♪

by青江先生(笑)

久しぶりのスクール主担当でございます‼

意外と大事なカリキュラムです)^o^(

みんな、勉強になったかなぁ~)^o^(

隣のMCレッスンの発声練習も聞きながら、
ホットなスタジオになりました‼

モデルスクール終わっても、
自主練習のモデルさんがいたりで、
週明け早々、
遅くまで事務所は賑やかでした)^o^(

熱が覚めないよう、冷めないよう?(笑)

ミッション決行だぁ~)^o^((笑)

|

« 祝♪メモラボ♪ | トップページ | 祝♪NHK »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝♪メモラボ♪ | トップページ | 祝♪NHK »