« 上野~♪上野~♪(笑) | トップページ | 祝♪メモラボ♪ »

オンリーオフィス♪

アンモデルエージェントの青江です。

急遽、本日のアクタレッスンが変更になってしまって、、

みなさん、お大事に~。

おかげで、ゆっくり事務所で明日の用意ができました!
よね?(笑)


もう少し、がんばりまーす!

フレー!フレー!メモラボ♪メモラボ♪です。

|

« 上野~♪上野~♪(笑) | トップページ | 祝♪メモラボ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野~♪上野~♪(笑) | トップページ | 祝♪メモラボ♪ »