« いっぴ。 | トップページ | 上野~♪上野~♪(笑) »

天王洲アイルとアン。

アンモデルエージェントの青江です。

本日は、
徳島県の4大文化のPR隊の一員として、
JAL本社さんへおじゃましました。

おじゃま、とういうより、
PRをさせていただき&観てくださり、
徳島県の魅力を更に知っていただき、
ありがとうございました!です。


午前中の便(もちろんJAL)で、羽田空港へ。

県外のモデルさんと合流するまで、徳島チームで、
空港のフードコートでランチです!

モデルA かもなんばんそば
モデルB 中華丼
マネージャー ビフテキ(笑)
私 シュウマイと中華丼小♪

てな感じ。
ちょうどランチタイムでしたが、空港に朝も昼もなく、
混雑なしで、ごちそーさまでした!

モノレールで、天王洲アイルへ♪

そーなんです。JALの本社は天王洲なんです。

後にも先にも、JAL本社に来ることはもうないと思いますが、
社員のみなさまに徳島県の魅力を知ってもらい、
逆に、来県していただきたい所存です!⇒上からすみません(笑)


今回は、私達阿波愛チームの他にも、
もちろん阿波踊り連、
人形浄瑠璃三番叟。

そして、
徳島産の食材を使った、
徳島料理の数々。
物産。
4大モチーフや観光地の展示会。

JAL本社!徳島ジャックでしたよ。

そんな結婚式のような盛大な会場で、
阿波藍の映像バックに、
寸劇風?(笑)なファッションショーをさせていただきました。

CAさんんもモデルとして搭乗!
美しいCAさんにも美しい藍衣衣装をていただき、
素晴らしいPRになったと思います!


楽しい時間はあっという間。

夕方からのショーでしたので、
JAL本社を出たのは22時。。。

そこからチェックインして、
みんなできゃーきゃー言いながらコンビニ行って、

それぞれの晩ご飯タイムに♪

⇒コンビニディナーでごめんね。次はリッチなディナーを約束します!(笑)

とか、なんやかんやで午前1時。

当日入りして、当日本番。。
久しぶりの後泊スケジュール。

まぁまぁ、疲れました。。

天王洲の夜に乾杯!とはいきませんが、
また再び、を、願って、、おやすみなさい・・・

|

« いっぴ。 | トップページ | 上野~♪上野~♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっぴ。 | トップページ | 上野~♪上野~♪(笑) »