« 今日は、猫の日。 | トップページ | インバウンドで荒波に負けない‼ »

プレミアムTuesday♪

アンモデルエージェントの青江です。


まだまだ寒い日が続いておりますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?(笑)

私は、
日々身が引き締まる思いと、
行動でなんとか乗り切り中です(^^)‼

昼イチ、
学校に行ってきました~♪
もうすぐ、
卒業式♪ということで、
卒業する子たちに贈るメッセージを、
確認してきました(^^)‼→なんのこっちゃ(笑)ですが、
まぁまぁ、意味のある一時間半を過ごしました‼(^O^)

寒い寒い言いながら校庭を歩き、
私にも、
無邪気な頃があったのかな?と、
振り返りたいけど、昔過ぎて振り返りどころか、記憶が(>_<)

でもその途切れ途切れの記憶を、
繋ぎ合わせて、
なんとか、ぼんやり振り返りました(笑)

何か意見を聞くために、
今日は、
クライアントさん方々に、
おじゃましました(-_-;)

途切れ、途切れの自分に何の説得力があるのだろうか?

ベースをもう一度つくり直さないと、
聞く力も減退してました(>_<)

ますます、なんのこっちゃですね(^^)

苦戦中でございます‼某プロジェクト♪

3月中にと思う分、空回りします‼(>_<)
でも、
3月中に~♪(^O^)
どっちやねん(笑)

本日、アクターズは応用ダンスレッスン♪

いわゆる、ハイレベルなコースってわけだ‼

しかし、
欠席者も目立つし、
最近のレッスンはどうなってんだぁ~♪(笑)

聞く力がないと、
理由がわからない。。ですよね。

他人に言う前に、
自らですよね(>_<)

自問自答に悩む一日でした(^-^;

明日はプレミアムフライデーや~♪→ちょうか(笑)


|

« 今日は、猫の日。 | トップページ | インバウンドで荒波に負けない‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、猫の日。 | トップページ | インバウンドで荒波に負けない‼ »