« コークのCMの巻。 | トップページ | 阿波藍マラソン。 »

20%は?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

早くも週末になりますね~(^-^;

公務員さんや、
大企業さん、
中小企業さんでも、
異動が決まる頃。

何人かの知り合いから、
異動の報告を頂きました‼

経営者も、
経営者にしかわからない苦悩があれば、
経営者によっても中身は違うだろうし、
社員さんでも、
その役割やキャリア、
社内関係や、上司によっても、
様々な悩みや、逆に、
やりがいや達成感があると思います。

人それぞれだからこそ、
人は人を気遣い、想い、
理解したり、
理解できないこともあると思います。

異動する仕事は、
私たちのような零細会社には想像もできない、
大変なこともあると思うし、
異動のない仕事もそれはそれで大変なこともあります。

とか。

別れと、
出逢いを想うお知らせが重なる時期に、
ひとりしみじみ(笑)

数日間の、
いろいろが重なり、
一時間ほど休ませてもらって、
殺伐とした自分のデスクに、
テンションは下がります(笑)

自分のせいですが、
やり場のない気持ちに阻まれる、
小さなデスク(笑)

30%片付けて、
70%は明日へ♪(笑)

夕方からは、
映像の打合せに、
カラーズさんにおじゃまいたしました‼(^^)‼

パラフルで、
カラフルで、
ハッピーなカラーズさんに勇気づけられます♪

週末の報告会や、
反省会、
これからのミーティング。

モデル撮影の打合せ。

教えたり、
教えてもらったりしながら、
あ、
カフェとケーキもお忘れなく(笑)で、
いつの間にかの午後10時(>_<)

三時間なんて、
有意義だとあっという間(^^)‼

無意味だと長く感じる(^-^;

小学生から大して成長してない、
時間感覚(^-^;

次から次へと話し合うことがあって、
幸せだと思わなきゃね~(^-^;

10時から、
もう一仕事して、
またまた夜中(>_<)

悩みは尽きないけど、
悩んでるうちが、ほんと、
幸せなのかもしれませんね(^^)‼


明日こそ、

50%は・・(笑)

 

|

« コークのCMの巻。 | トップページ | 阿波藍マラソン。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コークのCMの巻。 | トップページ | 阿波藍マラソン。 »