« 働く土曜日。 | トップページ | 残業は月曜日。 »

Mrs.ニューヨーク♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日はようけ出かけましたよ~♪

まずは、
出勤(^-^;

マネージャーと合流して、

またまた文化の森へ~♪
藍色展です‼(^O^)

先週は、展示会をしっかり観察しました‼

今日は、藍染めのワークショップに参加しました‼

城西高校さんの二年生の藍染めを専攻している生徒さんによる、
ハンカチのワークショップ~♪

水玉模様の七回染めを選択。
マネージャーは絞りに挑戦。

不器用で、
下手くそで、
センスもないわたくしですが、
城西高校の皆さんのおかげでまぁまぁキレイに染まりました(^O^)

藍染めのワークショップは、
実に10回ぐらいは経験ありますが、
全く進歩なし(笑)

製作者にはなれない、説得力がまた一つできました(笑)

だからなおさらPRに徹したいと思います‼

藍色展は今日が最終日でしたので、
名残惜しく、
もう一度展示会場も一周して

満喫しました‼

その後、
お隣の県立図書館で、
藍染めの歴史本や資料を探してみました‼

藍染めの正確な歴史が必要なことがこれからあります。

さらっとしか知識がないので、
この際、歴史と経緯を勉強したいと思います‼

今日のところは、
どんな本がどのくらいあるか?のリサーチでした(^-^;


藍色に染まった午前中。

午後は、
アミコの写真展に~♪

いつもお世話になっているカメラマンさんの三人展。

アミコとそごうの連絡通路で、
左右にポートレートが華やかに飾られていました‼(^O^)

懐かしい写真から、
つい先日の撮影会の写真。
ベテランモデルさんから、
スクール生やアクターズ生も、
たくさん、起用してくれていました‼(^O^)

残念ながら、
カメラマンさん達はいらっしゃいませんでしたが、
しっかり爪跡は残してきた次第です(笑)

今日~12日まで開催してますので、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオ関係の方は、
是非見てくださいね~♪

関係者以外も大歓迎でしたね(^-^;

アミコの連絡通路を渡って、
モデルさんが仕事を、している現場にも挨拶しました‼

春らしい、装いで、
しっかりモデルの役割果たしていましたよ‼(^O^)

そして、
そごうさんに一斉ご挨拶。

アポなしでしたが、
いつもの担当者さんや店長さんも相手にしてくれて、
感謝です_(._.)_

ここでも、
藍染めや阿波踊りの話しに花が満開になり、
いつの間にか長時間(>_<)

昨年以来でしたので、
まとめてお話しできて良かったです‼(^O^)

おっと~♪
忘れるところでした(^-^;
北海道物産展♪

混んでましたもんね、北海道物産展のおかげで。

恩恵を受けるがごとく、
晩ごはんやスイーツの数々ゲットです(笑)

ステーキ寿司?や、
Mrs.ニューヨークのチーズケーキは、
先にチラシに○つけて、
実際では三回試食済み(笑)

結果、、
今夜はリッチな晩ごはん♪

スイーツもお取り寄せ気分で、
週末の夜を締めくくりました(笑)

にしても、
展示会、、はしごしまくりました‼(笑)

目にお腹に?
栄養満点、
充電100%。

しばらくは、
控え目にですね(^-^;

PS
Mrs.ニューヨーク、

めっちゃ美味しかったです‼(^O^)


|

« 働く土曜日。 | トップページ | 残業は月曜日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 働く土曜日。 | トップページ | 残業は月曜日。 »