« 一度も再びも、一日で。 | トップページ | 言い訳太郎(笑) »

桜前線。

アンモデルエージェントの青江です。

定時に事務所(^-^;
特に外出事がなかったということですね~。


明日から、またまた外出先が増えるので、
今日ぐらいはね(^^)‼

とはいっても、
週明けは何かとね~。

卒業シーズンでもあり、
入学が決まった時期でもあり、
いづれにしても、
新しい生活や、挑戦に向かう時期でもあります‼)^o^(

そんな、
キッズやティーンの皆さん、
この機会に、
アクターズスタジオやモデルスクールを考えてみてはいかがでしょうか?(笑)

アクターズスタジオは、
徳島校、阿南校、北島校、完備いたしておりますよ~)^o^(

ちなみに、
モデルスクールは、
中学生以上、年齢制限はありません。

と、PRしたくなるのも、この季節。

5月には、
ビッグオーディションがアンモデルエージェント主催で決まりました‼)^o^(

ファッションショーあり、
ライブあり、
オーディションでは、
入賞商品あり)^o^(

間もなく解禁しま~す♪

内容はそれぞれですが、
夢を叶えるため、
アクターズやモデルスクールで日々学ぶ皆さん、

5月のオーディションは是非皆さんも挑戦してくださいね。

そんなこんなで、
卒業&入学報告で、
モデルさんも来所が相次ぎましたよ‼

夕方からは、
アナウンスレッスンや、
MCスクール、

そして、モデルスクールへと、
スタジオはヒートアップ(笑)

外は寒いけど、
スタジオなきんきんに熱かったですよ‼(@_@)


久しぶりにした、
バランスストレッチ、、、
バランスがうまく取れず、
密かにショックを受けてた私でした(>_<)

バランスストレッチはほどほどにして、

はなはるファッションショーに向けて、
イメージウォーキングは続きます‼

新しく入校したスクール生もいて、
バラエティーにとんだレッスンでもありました‼(@_@)

それぞれの夢に向かって、
モデルスクールも活用くださいね~)^o^(


 

|

« 一度も再びも、一日で。 | トップページ | 言い訳太郎(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一度も再びも、一日で。 | トップページ | 言い訳太郎(笑) »